3本足の全盲猫 すもも日記

交通事故で右後足と両眼を失った猫の成長記録です。

2017-10



にゃんこイラスト化計画2

かりんをイラスト化。
かりんイラスト

元画像(拾ってきた次の日あたり)
命名「かりん」

なんと、かりんのウンチョからまた虫が出たようです。
長次郎のウンチョからは何も出ていないようですが
念のため一緒に診てもらうことになりました。

駆虫薬を4回ほど飲ませているのにオカシイ!ということで
獣医さんも首をかしげています。

どんだけ生命力の強い虫を飼っているんだか…。


そういえば先日の11月13日は、
かりんを拾った記念日でした。

「1年経ったんだよー」と、夫に言ったら
「そうだね、俺があげたマフラーを失くした記念日だね」と
厭味で返されてしまいました(-_-;)

意外と根に持つ性格だったようです。ちくしょう。

にゃんこイラスト化計画1

長次郎をイラスト化。
長次郎イラスト化
使用ソフト:Adobe Illustrator CS4 , Adobe Photoshop CS4

顔部分で飽きたのが丸わかり(笑)
黒と白でハッキリしてるから作りやすいと思ったのに
白い部分の明暗が難しくって挫折しました。

胸毛のフサフサ感も出せなかったし…。
近いうちに違う写真で再チャレンジしたいです。

(元画像)
長次郎 元

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

なっこ

Author:なっこ
富山県在住。28歳。兼業主婦。

長次郎:08/06/25保護→実家へ
すもも:08/07/09保護
かりん:09/11/13保護→実家へ
ヴィオラ:11/08/31トライアル開始
     11/12/06正式譲渡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

