3本足の全盲猫 すもも日記

交通事故で右後足と両眼を失った猫の成長記録です。

2017-06

スポンサーサイト


嫌われた…

日課復活

朝の日課(窓辺の警備)が復活しました。
枯れていた声も、可愛い声に戻りました。

まだウンチは柔らかいですが
それ以外はすっかり以前のすももです。

かなり元気になってきたせいで、
冷蔵庫からジアルジアの薬を出しただけで
スタコラ逃げて行きます。

追いかけまわして捕まえて、大暴れするのを抑え込んで、
薬を飲ませて早5日…だいぶ嫌われてしまいました。

近寄っただけで警戒されます。

一応、夜は一緒に寝てくれますが、
私にはくっつかず、足元の更に下の端っこで寝ています。

ちょっと悲しいけど、すももが元気で嬉しいです。

コメント

わー!
よかった!
お薬から逃げるくらいの元気が戻ってきたんですね!
お薬を飲ませるのは、本当に、嫌われちゃいますよね・・。
でも、エースも、お薬が終わって、少ししたら、
ケロっとしてましたよ。
私も、嫌われた・・・って、すごく悩んだんですけれどね。
だらか、なっこさん、悲しまないで!!
ももちゃん、全快したら、ちゃんと、
甘えん坊に戻りますよ!!
大変だけど、もう少しですよ!
ももちゃんと、ヴィーちゃんが、
元気なのがなによりですものね!

ほんと、よかったですね♪♪
お見送り&お出迎え&可愛い声が復活して
なによりなによりです!!

でも、
あの小さなアタマの中に
「苦いお薬=なっこさん」って
インプットされてしまって(泣)
楽しいことと同じくらい
イヤなこともよく覚えてくれますよね(www

>テラコッコさん
ガリガリなのに、すごい力で抵抗します。
簡単に飲ませられた1日目が
どれだけ衰弱していたのか思い知りました。
明日また病院に行ってウンチの検査をしてもらいます。
駆虫できていれば、これ以上嫌われなくて済むのですが…。

>こと。さん
またすももの可愛い声が聞けて嬉しいです。
小さな頭なんだから、無理に
「私=苦い薬」をインプットして容量を
使わなくてもいいのに…と思います。

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/x1x/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumomo2ki.blog16.fc2.com/tb.php/388-a3ae1b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

なっこ

Author:なっこ
富山県在住。28歳。兼業主婦。

長次郎:08/06/25保護→実家へ
すもも:08/07/09保護
かりん:09/11/13保護→実家へ
ヴィオラ:11/08/31トライアル開始
     11/12/06正式譲渡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

